ほろよい♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日リッツカールトンで開催された

Premium beauty night

乾杯のドリンクで最初にいただいたのは



土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090619192828.jpg

ステージスクリーンには水嶋ヒロさんの映像がラブラブ!

水嶋ヒロさんのご発声で乾杯をしました乾杯



ほろよいブースには堀北真希さんとオダギリジョーさんと水嶋ヒロさんのパネルがラブラブ


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090619193013.jpg

サントリーさんのほろよいブースにはフォトセッションコーナーもあり

ほろよいとピンクのアメーバちゃんを持って撮影する方が

たくさんいらっしゃいましたAmebaGG



土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090619193710.jpg


紅梅 うめ

peach* もも

レモン レモン 

3種のお味があります。

会場ではももが振舞われていましたラブラブ



20代~30代前半の女性がターゲットだそうです。
お味も甘すぎずさっぱりとしていてとってもさわやかラブラブ


アルコールも3%と低めなので

おうちでランチパーティする時なんかでも飲めちゃいそうな
チューハイですシャンパン


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090619193408.jpg

茜ちゃん、がちゃがちゃにチャレンジマーブル



土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090619193438.jpg

コースターが当たりました音譜





土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090623155030.jpg


お土産に3種類頂戴したので早速いただきましたcocktail*

うんうん、どのお味もおいしいラブラブ

子供が寝てからのひとりでくつろぎ晩酌タイムにいただきました音譜


お酒が苦手な方でもこれは飲めるんじゃないかなって思います。



サントリーさん、AmebaGG編集部さん

素敵なお酒をご紹介いただき

ありがとうございました乾杯