ヘアアレンジ講座♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


ママ見えにて口紅


ヘアメイクアーティスト高瀬さん

ヘアアレンジ講座の様子ですくし


土屋香織のFruitful days+..:*○o。








まずはコテで巻いていきます。


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090622163912.jpg

全部巻き終わったら
スプレーワックスをかけて
ふわふわに散らします8×4 フローラルティアラ


頭の高い部分は逆毛を立てますくし




それから髪を三等分に縦に分けて

両端をゆるーく結んだ輪の中に

1回毛束を通してねじってから

引っ張ってきつくしますキラキラ

(絵がないと説明難しいですねあせる

土屋香織のFruitful days+..:*○o。

ちょっと左斜め上あたりできつくしてます。


ここでおしまいにしてもよいのですが、さらに


土屋香織のFruitful days+..:*○o。

みつあみにしますみつあみ


土屋香織のFruitful days+..:*○o。

毛先を結んで中に入れて

アメピン5本くらいで留めて


カチューシャをしたら
土屋香織のFruitful days+..:*○o。

アップヘアのできあがり~ドキドキ

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090622163749.jpg

後ろから見るとこんな感じですラブラブ


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090623004634.jpg

高瀬さんは現在

GAFF 表参道店 にいらっしゃいます

ぜひ足を運んでみてくださいね音譜


↓*2枚目な高瀬さん、集合写真はほとんど変顔でうつってて

実はお茶目な方ということに気づきました笑
土屋香織のFruitful days+..:*○o。


素敵な体験&ヘアアクセありがとうございましたドキドキ




ママ見えレポ、お会いした素敵な方々編に続きますラブラブ