隠れ家的レストラン蔵6330♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



Martの連載でおなじみのユキキーナ先生 のブログで以前拝見して


ずっと気になってたお店

蔵6330でランチしてきましたラブラブ


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090514121749.jpg

田んぼの中に大きな木の建物がお家

こちら側の駐車場がいっぱいだったので

道を挟んで向かいの駐車場に停めました。

そっちの駐車場もほぼ満車状態でびっくりあせる


とっても人気のお店のようです合格



土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090514122013.jpg

とっても並んでて1時間ほど待ったかな・・・?

予約したほうがよさそうですあせる


テラス席もありました晴れ

私たちが案内されたのは地下の席。

店内はナチュラルな感じでとっても素敵でしたキラキラ3

私は『贅沢ランチ』にしましたナイフとフォーク


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090514131740.jpg

トマトスープから始まってトマト


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090514132200.jpg

飲み物はカフェオレにしました。

乳製品がとても美味しいお店だそうで

(裏にあるのは工場なのかな?)

駐車場には牛乳配達の車らしきものも停まってました牛乳


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090514132508.jpg

ナンのようなもちもちピザ2種ピザ


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090514132619.jpg

サーモンのソテーにグリルしたお野菜&サラダラブラブ


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090514134224.jpg

デザートはジェラートにしましたジェラート

私は黒ゴマごま

上は黒糖きなこです豆



どれも美味しかったです~ラブラブ



平日の昼間だからか店内は主婦でいっぱい。

話し声でかなりざわざわ&お隣の席の主婦トークが筒抜け(汗)なので

ちょっと落ち着かなかったかな~あせる


お友達同士なら気兼ねなく話せそうなので

お友達とのランチにぜひまた来ようと思います笑





夜の雰囲気も気になるので

今度はぜひ夜も行ってみたいですmoon*

ワインも豊富にありましたワイン


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090514135244.jpg




047-400-2355

千葉県船橋市高根町1781-2

11:00~16:00
16:00~23:00