【追記】サラダスピナー♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


ずっと迷ってたサラダスピナー華2


これを見るたび




うーん、欲しいけど・・・

あるととってもいいキラキラ3って言うけど

ただ水切るだけであんまり可愛くないお値段野菜


ズボラな私は使った後洗うのが面倒になって

そのうち使わなくなってしまうんじゃないか汗☆

悩み続け結局手が出せずにいましたやさいサラダ




ライターさんから『300円ショップにあるよ電球』と聞いていたので

探してみましたハート


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090514184011.jpg


買ってきましたラブラブ



OXO以外のサラダスピナーで安いのはいっぱいあるんだけど

無駄に大きいのが気になってイマイチ踏み切れなかったのですが

これは大きさもお値段もかわいいです合格


収納の邪魔にもならないし音譜


教えてくださりありがとうございました~音譜


早速今夜使いますドキドキ





結晶追記結晶

気になる使い勝手ですが

ばっちりです~音譜

プチプラなのによい仕事してくれて大満足ですドキドキ