Mart読モランチ会♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日はリクエストにお答えして

Mart 読者モデルお友達の集いを開いてみました~Wハート


スペシャルゲストはFloomつしちゃん でーすクマハート



お店は海浜幕張にあるCentenaria ぉ食事☆


前菜はクスクスやさいサラダ



かぶとカニのポタージュ



サーモンのクリームソース



マロンのアイスチョコレートケーキ




私・kiaoraちゃんあさみん☆ナオちゃん ・みか子さん


みゆちゃんもkiaoraちゃんもあさみん☆もみか子さんもナオちゃんも

みーんなママなの男の子女の子見えないよねーキラキラ


みか子さん、素敵なお店を教えてくれてありがとうドキドキ

kiaoraちゃん幹事どうもありがとうハート

みんな今日は集まってくれてホントにありがとね~きゃーラブラブ




このあとつしちゃんとコストコ編に続きますコストコ