癒しのプレゼント | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

昨日頂いちゃいました♪


つしちゃん からは可愛い可愛いクラシックプーの紅茶とティータイム

あひるのバブルバスお風呂

早速今朝紅茶いただきました~cup*

癒しタイムをありがとね~ハート




kiaora ちゃんからは

ベルン(ミルフィユのベルンかな?)の焼き菓子クラバット

HACCIのはちみつ洗顔石鹸bee*


今月娘の誕生日だったから

「頑張るママにもプレゼント」だって~Wハート

すっごいうれしい~蝶々




昨夜からすさまじい風で

ベランダの鉢植えたちが傷だらけ&ひっくりかえってますはぁ~

せっかく根付いた子宝草も少し飛んで行っちゃった(=´;ω;`=)

(ただ今お部屋に避難中)

締め切ってエアコン入れると負圧になって「ポンポンポンポン・・・・」とうるさいし

窓を開ければ「ひゅ~~~~~~」とすごい音で

どーすればよいのやらorz