こんなに高い場所にお魚ちゃん達 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


20080924170022.jpg

今日はFloomみほちゃん が携わる

六本木ヒルズ天空の水族館 へ遊びに行きました水槽



いい天気だったので景色も最高ハート




アクアリウム入り口ではたくさんのニモたちがお出迎えハート


主人は大好きなペリエを発見したとたん

吸い込まれるようにドリンクを注文しにwarai*

私はメロンリキュールを使ったカクテルをいただきましたmelon*

(今日はパパ車で来たのでちょうど私は運転できないしー( ´艸`)ムププ )


娘が炭酸飲めないことをすっかり忘れて

娘の分まで注文汗

生まれて初めて炭酸を飲んだ娘は

ものすごい顔をしてびっくりしてましたぎゃー!!

(結局パパが2杯飲みました笑






川魚もいたよ川







金魚の屏風金魚*
うちにもこんなの欲しいな~キラキラ(笑)



スカイデッキも初めて出てみました。

暗くなりはじめだったので
丁度夜景も見れて気持ちよかった~夜景

その後美術館 も観て帰りました。

芸術って奥が深そうです・・・
私的にはシュールでちょっと怖かったかなーガクブル


パパもお魚魚好きなので

今日は家族揃って楽しめました音符

みほちゃん、ありがとね~ハート