Happyがいっぱい☆ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


素敵なプレゼントが届きましたハート
プレゼント☆

**aya**ちゃんよりキラキラ大好きなルピシアティータイム

本当にありがとう~ハート





コサージュを持ち運びたかったのですが

コサージュ

つぶれてしまいそうだったので

ジップロック

ジップロックコンテナーに入れちゃいました(笑)

こんな使い方も出来て

なんて便利マーブル



新しい素敵なお友達とお茶しましたチョコリボン。

(っていうかアルコールだけど( ´艸`))


皆さん素晴らしい方々

よい刺激をたくさん受けたいと思いますシャボン玉

どうぞよろしくお願いしますWハート




ねりちゃんとケーキ。ピエールエルメ マカロンも行ったよバラ

おいしいケーキと楽しいおしゃべり桜

またキュートなプレゼントありがと~うflower*