birthday girl! | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

May16th

お誕生日でしたWハート

birthdaycake

当日はパパの帰りも遅かったので

ちょっと前に丸ビルのMonnalisa で食事しましたモナリザ


花カゴ花カゴ花カゴ花カゴ花カゴ花カゴ



ドミニクサブロンのお店


この日は撮影。

くるみちゃんも一緒だったけど写真撮れなかった汗

超~かわゆい子と仲良くなったよクマラブラブ

また遊ぼうねハート



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々


そしてお友達にも

バースディパーティ開いていただきましたキラキラ

お店を貸しきっていただき・・・ワイン

こんなに盛大にやってもらったの初めてですきゃー


cake!



bluerose

お部屋中いい香りflower*

昨日はミモザのバスオイルで癒されましたリボン


heart

ココットなに入れようかな~s.heart*

コサージュは大活躍の予感バラ


q-pot

大好きなQ-potは妹よりflower*



ロクシタン

ハンドクリームは年中欠かせないので

うれしい~flower*

バスソルトも使うの楽しみですbath*



皆さんホントホントに

どうもありがとうございましたケーキ

たくさんのお祝いメッセージにも感激ですマカロン


マイペースで今年も頑張りま~すおんなのこ