植え替えました | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


セラミス

セラミスに植え替えしましたモンステラ

ドイツのヴェスターヴァルト地方で産出される

粘土の一種なのだそう。


インジケーター

インジケーターを根元にぐさり。

乾くと赤くなり教えてくれますキラキラ






親知らず2本&謎の歯が生えてきました汗

レントゲンを撮ったら親知らず見事に2本とも

真横に向かって生えてるしーーハートブレイク

今日になって急に口が開かなくなってきてしまったので

抜きに行く決心を・・・ガクブル

謎の歯はレントゲンで正体がわからなかったので

CT撮るように言われました汗

え~ん怖いよガーン!!