Tres Tresへ急げ~♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

雑誌でよく見かけるくつTres Tres サンダル(トレトレ)の靴


HPをのぞいてみるとなんと銀座店閉店saleとのことビックリマーク


早速車を飛ばして行ってきました~車DASH!



saleは19日から始まっていたようなので


もうサイズ等あまりないかなとあまり期待せずに行ったんだけど


まだまだよいものがたくさん残ってましたきらきら!!



Tres2

細身なので使いやすそう♪

足の甲の部分にクッションが入っていて

疲れにくいブーツになっているのだそうハート


rose

こちらはすごく手の込んだブーツ虹


cutwork

皮にこのカットワークきらきら!!

職人さんの手作業ですブーツ

heel

ヒールにまでビックリマーク

でもちょっとtoo muchなので

将来的にはシンプルなヒールにお直ししたいなきゃー


無意識に選んだのですが


両方ともANGELA FALCONI のものブーツ


キレイなシルエットで


履いた感じも足にしっくりくる感覚ラブラブ



なんと全品半額でしたクラッカー


(あ、新作は定価だったのかなはてなマーク


閉店saleは31日まで合格


かなりお得ですよ~チョコ