バストロジーと塩キャラメルチョコ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

えみりちゃんのCMのバストロジー


気になってたので試してみましたお風呂


bathtorogy

入浴剤が3つおまけでしたシャボン玉


でもやはりこすらないと洗った気がしないので


腕やひざから下以外は普通にいつもどおり洗って


乾燥する部分のみ最後にこちらを使ってみましたシャンプー


洗い流したあともまくが張った感覚


タオルで拭いたあとも潤ってますキラキラ


今度入浴剤も試してみようと思います~。



antos

親子で使うので消費が激しいですガーン

新たにリップクリームも買ってみました口紅

乾燥と静電気に悩まされる毎日。

負けずに潤います。


本日のカルフールフランス

シャンパン2本ワイン

ホームホワイトニングを開始してから

ずっと夕飯後すぐ歯磨きして

寝るまではホワイトニング時間なので

大好きな夜のお菓子&お酒は

しばらくお預けなのです・・・ハートブレイク

2週間終わったら開けるぞ音譜


カルフール、バレンタインの品が超豊富でしたハート


店内がチョコのいい香りチョコ


今年はこちらで作ることにしましたケーキ。


       

cuocaでこんなキット出してるんですね~。


全部で5種類位並んでたかなリボン


(私が見たときこちらの品はラス1でした)


自分で食べたいなじゅる・・