ホームホワイトニング | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


home

先週末よりホームホワイトニング開始しましたキラキラ


歯の表側に薬剤がつくように

マウスピースにこのジェル状の薬を注入注射したものを

口にはめて2~5時間(人によります)

こちらは外してから1時間だけ飲食禁止です。


なぜか無意識に力が入ってしまい

奥歯くいしばっちゃいますあせる

マウスピース穴あけないように気をつけねば(笑)

2週間毎日欠かさず続けないといけないので

結構面倒ですががんばりますクマ





喉が痛いので娘の病院で一緒にみてもらったら

私もどうやら中耳炎気味だそう汗

以前別の病院で鼻カメラ

(これがまた超~~~痛いのビックリマーク

した時も言われたのですが

私、片方の鼻の奥が

ものすごく曲がってて狭いのです。

肥大した粘膜&骨を除去してガーン

通りをよくする手術を勧められたんだけど

(しかも局部麻酔ハートブレイク

怖くて踏み切れませーんあせる

やったことある人いるはてなマーク