実は初GAP・・・ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

私が好きなテイストは


レースやアイレット、フリル、リボンなど甘くて可愛い系リボン


ぶりぶりなのは顔に似合わないので


一応自粛して(笑)色で押さえます。


あるいはシンプルな中にフェミニンな感じが混ざったもの。


そう、カジュアルなのはほとんど着ることがありませんでした。


でもジャージワンピが流行り始めた頃から


カジュアルって実は楽なことに気付きました。


ふらりと立ち寄ったGAPで


XXSという表示のお洋服発見。


試着してみたらジャストサイズじゃないですかーラブラブ!


いつもデザイン妥協でサイズ重視だったので


なかなか気に入るお洋服がなかったのですが


これはうれしい発見ドキドキ


店員さんが次々とお洋服持ってくるので


ファイナルセールの冬服を買いに行ったつもりが


春物ばかりあせる買いすぎちゃいましたガーン


GAP

はいポーズ(笑)


GAPは娘の服しか今まで買ったことがなかったので


自分用は何気にこれがお初ですハート


靴も硬くて重くて痛そうなイメージだったのですが


意外と履きやすくかなり活用できそうですキラキラ3