ホワイトニング | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

昨日は歯のホワイトニングキラキラへ行ってきました。


口を開けたまま2時間近く頑張りましたよ~あせる


まずは歯茎に保護剤を塗って光を当てて固めます。


それからホワイトニングのお薬を塗って


光を12分照射してお薬除去・・・を3回繰り返しますリサイクル


長かった・・・DASH!


終わってから鏡を見せてもらったんですが


芸能人のような白くてきれいな歯を想像しながら覗いてみると・・・



ええー!!なぁにはてなマークこのまだら・・・ガーン!?



中学生の頃矯正してたのですが


器具を貼り付けていた跡だけ白くなっていて


あとは黄色いの~爆弾


先生もあまりの仕上がりに微妙に引いてるっぽいし汗


でも施術前にホワイトスポットについての説明も受けて


サインしてしまったので文句も言えずハートブレイク



料金を支払い、凹みながらとぼとぼお買い物してたら


歯医者さんから電話が携帯


本当はもう一回オフィスホワイトニング


(↑歯医者さんでするホワイトニング)


だったんだけど、それを止めて


ホームホワイトニングへ切り替えましょうとのこと。


マウスピースを作らないといけないので


とんぼ返りで歯型をとりに行きました。


すると・・・


「あれ?大丈夫そうだね。」


鏡を見るとさっきより色が馴染んでるはてなマーク


ホワイトニングは徐々に白くなっていくのだそう。


でもせっかくまた来たし


多少お安くしてもらったので


ホームホワイトニングに切り替えることにしました。


これできれいな歯になるといいな~ニコ



施術後24時間は


白いものしか食べちゃいけなかったので


ダメと言われると余計食べたくなってしまうのが


人間のサガ(?)


醤油もダメなのでご飯おにぎりのおかずにしても


何を食べればよいのやらあせる


食べるものが制限されるってホント辛いことですねショック!


24時間過ぎたとたん


大好物のチョコレートと紅茶をいただきましたラブラブ


今日はさらに色が落ち着きましたあせるよかったあせる




今朝、出勤中に見つけた


テーブルウェアー・フェスティバル2008


中吊り広告電車


今年はインフルエンザの予防接種もばっちりしたので


ぜひ行こうと思います音譜楽しみ~ラブラブ