冬に欠かせないもの | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

毎日寒いですね~ガーン


-1

この日パパの車は-5℃だったそうな雪の結晶




去年の冬より引き続き愛用してるのが



ストッキング素材のババシャツです合格


肌にぴったりフィットするのでとても暖かいんですラブラブ


でもほどよいフィットなので苦しくありません。


ストッキングより厚手ですが


お洗濯のときは必ずネットに入れてください。


そのまま洗うと穴が開きます(笑)


寒がりの私はさらにこの上に


ユニクロのモイストヒートテックのババシャツを着ますパンダ



明日の朝はまた起きたら真っ白雪になってるのかな~?


暖かくしておやすみなさいラブラブ




dorayaki


今日はお仕事中に

億ションにお住まいの心優しいマダムきらきら!!より

差し入れをいただきましたラブラブ

優しいお味のどら焼きキラキラ