紫の野菜とコーンブレッド | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

紫カリフラワー野菜
purple!

すごい色でしょ~汗

茹でる前は赤紫

結構おいしそうな感じだったんだけど

茹でたらこんなになっちゃいました(笑)

茎まで真っ青ビックリマーク

同じ紫でも青紫だとこんなに違うのね~。

緑・・・はブロッコリー^^;

白いのと栄養も違うのかなはてなマーク



今日は急遽オフになったのでコストコへ音譜

corn bread

コーンブレッドの素があったので作ってみました。

コーンブレッドといえば

この映画映画


ほんのり甘くてコーンの粒がプチプチして

とってもおいしいかったですラブラブ

粉は6パックにわかれてるので

使いやすかったですキラキラ


ここ最近思うのですが

コストコってちょっと親切きらきら!!になってません?

数年前はレジの際

カートから上げるのも手伝ってくれなかったし

お友達とお買い物行っても

小計出してはくれませんでしたよね~。

やはりちょっとした心遣いがうれしいです音符