Morning | ゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

゚・*:.。.*• .' Miusaのしあわせ予告 '.•*. .。.:*・゚

ココロとからだのcleansing
物をclearingして内なる光が輝く...

瞬間瞬間の想いを素直に響かせて
日々を創造してゆく...

そんなArt of Livingな暮らしを織り上げるプロセスを
お届けしています。

朝のひとときを大切にしたいなって

あらためて思ってます。



小さい頃からしっかり早寝早起きでした。

何しろ実家の朝ごはんは 6:30でしたから!


大学受験の頃でも22時には就寝・・・

徹夜なんてしたことない~~~

(起きていられなかった・・・)

朝は6時前にパキッと起き出し、

7時にはすっかり出かける準備も出来ていた。



大学に入ってからは昼夜逆転みたいな生活。

徹夜して、

お昼まで寝て、、、




そんな時を経た後も早起きは結構得意です。

早寝早起きのリズムを、体が覚えているのかなぁ。




近頃、朝の効用のメッセージがやってきます。



一人で静かにできる時間はなかなかないものですが、

夜のエネルギーは日中の出来事に
影響されて重くなりがち。

だったら、睡眠でリセットされた新しいエネルギーの朝に
創造を行うがお勧めです。

  -----引き寄せの法則公式ブログ



朝が変わると人生が変わる。

  -----船井幸雄さん




朝の空氣が好き。

澄み渡った新鮮な空氣を思いっきり吸い込むと

細胞がぷちぷち喜んでる感じ♪



お布団が恋しいこの季節だけど、

仕事前の【朝STARBUCKS】を

そろそろ復活しようかな。