苦しい〜 | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

さて、予定日から5日過ぎた蜜柑です(´ε` ) 

そろそろ出てきて欲しいなぁ…


何も前兆もなく過ごしておりますヽ(*゚ー゚*)ノ


お腹が破裂しそうなぐらいパンパンですよーっ

そして今だに夜中は暴れるので痛い痛い(笑)


今日はお昼から、おかん様とお出かけっ!

お昼ごはんにどうしても食べたかった

四六時中のおひつご飯っ

どうしても海鮮が食べたくて…
ほんとは生魚良くないんだけど
どうしてもお寿司じゃなくて、ここのご飯食べたかったの!(笑)

出汁も美味しくて、ずーっと飲んでましたヽ(*゚ー゚*)ノ

その後にデザート?
蜜柑はパインジュース
おかん様はパインソフトクリーム
生しぼりジュースだから美味しかったよ(*´Д`)ハァハァ
ずっと飲んでいたかった!(笑)

ウロウロしてご帰宅しました(・∀・)

お昼寝を3時間して
夜ご飯食べてから

コストコにお買い物っ
蜜柑は何も買わなくて帰り際に
ソフトクリーム食べました(笑)
パッションフルーツとバニラのミックス

ちょっと思ってたソフトクリームとは違ったので
途中で飽きてしまったよ(笑)
全部食べたけどね(´ε` ) 

お風呂前に体重はかったら…
一昨日から1キロ増えてたよ!
最近食べすぎてるからなぁ…
これは、なっちゃんの重さじゃない気がします(笑)

明日は何も予定無しなので
家で1日ゴロゴロしてるかと思いますヽ(*゚ー゚*)ノ