旦那とのやり取り | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

昨日のブログで


蜜柑と旦那のやり取りに

みんなビックリしてたようでヽ(*゚ー゚*)ノ


沢山のコメント、

そしてパチンカーKさん、リブログありがとうございます(^∇^)ノ♪


普段から使ってる挨拶


おつっち


が衝撃すぎたらしくて(笑)


(ちなみに休みの日の朝は、おはっちです(笑))

一緒に住んでないからこんな感じなんかな?(笑)
まぁ実際に合流してからの挨拶も
おはっち、おつっち使いますけど(´ε` ) 

みんな、夫婦とかカップルとかパートナーとか

どんな挨拶、スタンプで連絡取ってるのかわからないから

蜜柑は普通だと思ってました(笑)

みんなどんな挨拶で連絡とってます?

そっちのほうが気になってきました(・∀・)


っても、ほんと旦那限定の言葉だから

後輩ちゃんとかには

おつっち

使わないよ?(笑)

スタンプで「お疲れ様」とか「おはよう」とかですね(´ε` ) 


そして今日のやり取り(笑)

お昼に連絡きまして…

普段、ライン電話なんてしてこないのに電話してきた!
内容は…
最近流行りの
なっちゃんまだか?
でした(笑)
あとはコロナの話を少しして終わり(・∀・)

そして夜に
蜜柑の左乳から微妙に汁が出てきたのを報告したら
汁じゃなくて、なっちゃん出せと言われ(笑)
蜜柑はいつ出ても良いと思ってるのに
出てこないんだもん(´ε` ) 

でも、オッパイ出てきたって事はもう少しなんかな?
昨日よりお腹の張りも出てきた気がするし?

っても、明日は朝からおかん様とお買い物に行きたいから
お昼からとかにしてほしいよねー(笑)
毎日ドキドキソワソワ継続中ですヽ(*゚ー゚*)ノ