オロナミンC効果 | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

昨日、ジンクス?オカルト?で

オロナミンCを飲むと陣痛がくると言うことで

飲んで寝ましたヽ(*゚ー゚*)ノ


飲んでからすぐに…


なっちゃんが覚醒しまして(笑)


いつも以上にお腹の中で暴れまくる!!

痛いし、ずーーーーっと永遠に動いてる!!


ほんとヤバイぐらいに動くし

お腹突き破る勢い!!

今までで1番激しい!!(笑)


最初、ほんと陣痛かと思ったけど

なっちゃんの動きでしたね(笑)

電気つけて動画撮りたかったけど

みんな寝てたので電気付けれませんでしたー(˘・_・˘)


1時間以上は動き回ってたね…

痛すぎて蜜柑は寝れなかったよ(´ε` ) 


そして今日、検診行ってきましたーっ

モニターつけるし

とりあえず昨日のオロナミンC効果で動くだろうと思い

朝からオロナミンCを注入!(笑)


病院についてモニター付けると…


動かない…


頑なに動かない!!


今日も延長しまくりましたよ…


昨日のオロナミンC効果はなんだったんだ!

動きすぎて疲れてたのか…


先生も諦めてました(笑)


検診の結果…

もう少し産まれるまで時間かかりそうねって

早くて三連休後半かな〜って(˘・_・˘)

何もなければ来週の火曜日にまた検診して

その結果次第でそのまま入院になるかもって!

誘発剤になりそうな気がします( ;∀;)


初産だから1週間遅れるのは普通やと言われたけど

もう、休日の深夜で値段高くてもいいし誘発剤だけは勘弁( ;∀;)


旦那にも報告っ

旦那の出張の関係と市役所に行く関係で
最悪21日までに産まないと申請できなくなっちゃうよー(´ε` ) 
出生届は出せるけど、他の申請が色々あって二人で行きたいんだよねーっ

そして二人して誤字してるし(笑)

その後…
夕方の連絡にて
なっちゃんまだか?きたよ!(笑)
朝に、早くて三連休後半言うたのに!(笑)

踏ん張って出るならもう出てるよねヽ(*゚ー゚*)ノ
先生にオマタをいつも以上にグリグリされたし
少しは刺激されたとは思うけど
うまいこと出てこないわ(・∀・)


お家でかき氷パーティーしましたっ
レモン食べたかったんにレモンシロップ無かったんだってー
なのでイチゴ食べました(´ε` ) 
久々に食べたら美味しかったよヽ(*゚ー゚*)ノ