オカルト?ジンクス? | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

予定日から2日経っても何もない蜜柑ですヽ(*゚ー゚*)ノ


日中、暇だったのでスマホでポチポチしてたら


オロナミンCを飲むと陣痛が来る!と言う記事を見まして(´ε` ) 



医学的に根拠はないけど、陣痛来ました報告も多数あるみたいで(笑)


なんか焼肉も効果あるって書いてあったけど

焼肉は前回食べたが何も起こらずだったので


散歩がてらコンビニに行って買ってきました(笑)

ひっさしぶりにオロナミンC飲んだ!
こんな味だったけ?
量少なく感じた!(笑)

一気飲みしたら速攻なくなっちゃったよ〜

これで夜中に陣痛きたら面白いですよね(笑)


そして旦那から連絡がっ
お昼と夕方に…
なっちゃんが気になって気になって仕方ないみたいね(笑)

陣痛きたらすぐ連絡するっちゅーの!(笑)
このあとに、そろそろ促進剤じゃない?とか言われたけど
これも41週後半じゃないと打たないよ!って言ったんだけど、たぶん蜜柑の話は聞いてません(笑)

おっかしいなぁ…
元奥さんの時に出産経験2回してるはずなんに(笑)
もう20数年前ぐらいの事だし忘れてるんかな〜
にしても、子育てについては豪語するんに(•‿•)


明日は朝から検診ですっ
またモニター…
1時間コースになるんかなぁ(˘・_・˘)