メインは食べること?(笑) | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今週の平日になんとか産みたい蜜柑ですヽ(*゚ー゚*)ノ


後輩ちゃんに、少しでも運動したほうが早く出てくるよ!と言われ


散歩がてらに

おかん様とショッピングしてきました(*´ω`*)


イオンモールにて

1周年記念で、こびとずかん?のモモジリ?ってキャラらしいです(笑)
興味なさすぎて名前すら覚えれてませんヽ(*゚ー゚*)ノ

平日の昼間なのに意外と人が多くてビックリでした!
ストリートピアノ?みたいなのもあって
若めの男性がキレイな音でピアノ弾いて魅了されました(≧▽≦)

ブラブラ歩きつつフードコートにて
ミスドの限定のレモネード飲みました(*´ω`*)
ちゃんとレモンしてて美味しかった!!
ハニーチェロも食べました(笑)

歩いてるのか食べに来てるのかわからんくなってますね!

その後もゲーセンやら食品街をウロウロして
1時間ぐらい歩いてご帰宅っ

無駄に家の階段を登り降りして
お腹張ってチーンしてました(´ε` ) 

旦那も出張先から
昨日、病院でまだ時間かかるって言われたよって言ったんに(笑)
誰よりも毎日ソワソワしてますね!

蜜柑が1番いつ陣痛くるかとソワソワしてるのにヽ(*゚ー゚*)ノ

明日も何もなければ散歩と言う名のショッピングしたいと思います(•‿•)