毎回の事なんだが、いつもよりヒドかった(笑) | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日は出産予定日!!

でも、一切兆候ないよね(笑)

初産だから遅れるのも普通らしいが(•‿•)


そして普通に定期検診に行くっ


朝6時30分ぐらいに

めっっっっちゃウネウネし始める!!


そう、、朝から元気ってことは…

病院では動かないパターンだなっ


9時過ぎに病院に着きまして


モニターを付けるっ!


とりあえず座って15分様子見ましょうね〜



……


………


一切動きません!(笑)

いつもどおりか…


延長しまーすヽ(*゚ー゚*)ノ

横になって仰向けでしましょう!


15分後(計30分)…


シーン………


動かないね……


延長入りまーす(≧▽≦)

そして体勢変えましょう(˘・_・˘)

横向きの左下でっ…


15分後(計45分)


うーん…


まったくだね…

お腹揺らされながら寝過ぎだよ!!(笑)

と助産師さんに言われる(´ε` ) 


延長でーす…

横向きの右下になってお腹擦っててください!


15分後(計60分)


やっとほんの少し動きましたね、今日はこれで何とか大丈夫でしょう!


過去最高の動かなさでしたね(笑)

ここまで頑なに動かないとか…


産まれる前から迷惑な子だわ(*´ω`*)


先生の診察を受けると

頭はだいぶ下がってきてるし

胎盤も正常!問題ないよと!


陣痛はまだ無いし子宮口もまだ開いてないね〜

今週末〜来週になるかもしれませんね


ってことでしたヽ(*゚ー゚*)ノ

木曜日にまた検診なのでその時にどうなってるか…


三連休の出産になると料金が跳ね上がるので

ぜひ今週の平日に産みたいのですが(笑)


旦那も明日から出張だし

帰ってくるまでに産んで退院しときたいのになぁ(´ε` ) 


あとは赤ちゃんのタイミングですね!

ある意味空気読んでお金のかかる子だと思いますヽ(*゚ー゚*)ノ