変化なし | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

予定日から1週間経った蜜柑ですヽ(*゚ー゚*)ノ

とうとう41週になりましたよ(笑)


ほんと…

なーんの前兆もなく普通に過ごしてますね(´ε` ) 

おしるしすら出ないという(笑)

今晩あたり何かアクションないかしらね?(笑)


まぁ42週までは正産期なのでまだ範囲内!


明日、病院なのでそこで何言われるかですね(・∀・)

誘発剤使う話とか出てきそうよね(•‿•)


でもまぁ退院とか旦那の出張の関係とか市役所の関係で21日までに産まなきゃ色々と申請できなくなっちゃう(´ε` ) 


そして明日産まれてくれたら

蜜柑のおとん様と同じ誕生日になるのに!(笑)

それもワンチャン狙ったけど厳しそう(・o・)


なっちゃん早く出ておいで〜

蜜柑のお腹にいるより美味しいもの食べれるよ〜ヽ(*゚ー゚*)ノ