萌→蕩 | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日のお昼、何だか…めまいする~
と思ってたら女の子の日になってた(ノ´∀`*)
もぉそんな時期かと…

そりゃ食欲も旺盛になりますわ( ・∇・)

さて、今日も打ちに行って来ました(ノ´∀`*)
最近調子良さげなので調子にのるよね(笑)

乙女から打ち出す(*´∀`)
朝イチ台で0から打ち出し
130ゲーム
当たりました(*´ー`*)
②戦の160枚で終わり…
追い銭し490ゲームやめ

パチンコに移動
ガルパン(甘)に座るが、まったく回らずやめ

偽物語(甘)に座る(*´ω`*)
124回転から打ち出し…
129回転目に群予告で当たる( *・ω・)ノ
MAX蕩も貰って…
③連しました(*´ー`*)

投資600枚+500玉
回収3036玉

その後…(21時過ぎ)
いつもの珈琲店に行き
いつもの柚子ティーにホットサンド食べてご帰宅しました(ノ´∀`*)

夜中お腹痛くならないよう…
薬飲んでから寝よう(´・ω・`)