打ち止め……逃れた! | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日も仕事で色々あり…
上司に思ってることを話してたら感情的になっちゃって( ・∇・)
涙が止まりませんでした(ノ´∀`*)
ほんと、ストレスでしかなくて(笑)

良い転職先ないかなー…(´・ω・`)

さて、この仕事ストレスを発散するために
ぱち屋行くよね♪ヽ(´▽`)/

政宗打っちゃお(ノ´∀`*)
まだ朝イチ台で0スタート!
211ゲーム
う○こボーナス( ・∇・)
何事もなく終わり
118ゲームやめ

パチンコに移動(*´ー`*)
ガルパンと悩んで…乙フェスに座る(*´∀`)
182回転から打ち出し
219回転目
レインボーセリフだった(*´ω`*)
これがSTも貰って
⑪連チャンしました(ノ´∀`*)
からの~

打ってみたかった清流物語っ
98回転から打ち出し…
102回転目当たった♪ヽ(´▽`)/
これが…
ひまわりグルングルン回ったり
ヌシ釣り上げたり…
もおね、連チャン止まらなかったのよ(笑)

閉店②分前に時短抜けて取りきれた!
23連チャンしてくれました(*´∀`)

投資350枚+1000玉
回収12025玉

まさか清流物語がこんな連チャンすると思わなかった(ノ´∀`*)
明日も…遊びに行けそうです(*´ω`*)