公開処刑 | 蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

蜜柑の『好きな台を好きなだけ打つ(*´ー`*)』ブログ

設定1でも全ツッパ(ノ´∀`*)
勝ち負けも大事だけど…
いかに自分が楽しめるか!

麻雀と競艇も遊びでやってます(ノ´∀`*)

今日は朝から…ちょっと体調悪かった(ノ´∀`*)
でも仕事が忙しくてそんな事いってる場合じゃなかったから、何とか乗り越えました(笑)

今は元気元気です!


夜は…ぱち屋へごぉ♪ヽ(´▽`)/
パチンコの気分だったのでパチンココーナーをウロウロ( ・∇・)
久々に北斗無双!219ver
284回転から打ち出すっ


……

………

498回転やめ(´・ω・`)
何事もなく…
熱いリーチもなくおわた(ノ´∀`*)
写真すらありません(笑)

投資3000発
回収ZERO


お店から出て…
車に戻ろうとしたら…

あぁー!!

ドテッ

えぇ…大胆に転びました…

携帯とか触ってた訳じゃないよ?(笑)

段差を踏み外し…
四つん這いの形で転げました(´・ω・`)
しばらく動けなかった…

しかもスカートだったので
店内から見たらパンツ丸見えでしたね…

めっちゃ恥ずかしかった!!

右足が…血まみれで……
ヒリヒリして痛いです…

しかも範囲広く擦りむけてます( ノД`)…
(写真はグロテスクなので載せません)

彼は前に歩いてて

ドテッって音で気づいて

笑いながら 

どした?ダサっ

と言って手を引っ張ってくれました(笑)

あとは…
キーケースが犠牲になりました(ノ_・。)
まぁ…5年以上10年未満で使ってたし古かったってのもあったけど( ノД`)…

近々、新しいの買ってきます(´・ω・`)


明日は朝から…
打ちにいってきます(ノ´∀`*)
キーケースのお金作らなきゃ!(笑)