最速具現化コンサルタント

Mizuki

▼脳科学×量子力学でメディアや

親世代から刷り込まれた情報を

書き換えていく事で本来の能力を覚醒させ、

普通ではありえない展開を起こしたり

何倍ものスピードで現実創造をしていく

一生物のマインドを創るセッションを提供

現在お金とビジネスをメインに
個別継続コンサルを提供中


生まれた環境で人生が変わってしまう

世の中に絶望と疑問を持ち、

どんな生まれの人でも望んだ人生を

叶えられるようにしたい、


今世で叶えるのは無理かもしれない
スケールの大きな願いを、生きている間に
全て叶えたい
という思いから、

同じ思いを持つ人達に向けて
現実創造を伝え始める


▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーや
ウォッチの販売や
アフターサービスに携る

他人に自分のスケジュールを

決められたり髪型や爪の色まで

指示される人生に嫌気が差し

2023年5月に某ジュエラーを突然退職

脳科学や量子力学、

心理学をベースにした具現化を学び始め

「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す

→ビジネススキル0のまま

オーダー通りぴったり6ヶ月後に

月商100万円、翌月も140万に

“自分に関係なかった世界を

全て関係ある世界へ”というコンセプトで

これまで無縁だったハイエンドな世界や

ライフスタイルの実現を目指す

現在億を稼ぐ2名の億女と

呼ばれる方々からお金の本質を

学びお金のジャンルを話すのが好き


国民全てのお金の洗脳を解くのが夢




前の記事

自分の課題に気づきたくない人が取る行動





億女の山本芽生さんが提唱する
三つのお金の器のうち、


貯蓄の器を見直して

2ヶ月が経ちました。



断捨離するとなぜお金が入ってくるのか?




このお金の器の

強化に取り組んでから、



私は金額の大小に関係なく、

本当にそれが欲しいのか

今まで以上に考えてから


物を買うようになりました。





例えば自動販売機の

飲み物一つとっても、


爽健美茶なのか、

烏龍茶なのか、



真剣に考えるようになりましたし、





逆に、

今これがどうしても

食べたいと思った物は、





ランチタイムに比べて割高でも


ディナータイムに電車に乗って

わざわざ自分のために

食べに行ってあげたり、





とにかく自分の欲に従って

お金を喜ぶ事だけに使う事

徹底してきました。





なんとなく1ヶ月に1回

行っていたヘアサロンも、




本当に行く必要があるか?

スタイルが崩れているのか?




まだもう少し持ちそうなら

すぐに行かない、




という選択を

取るようになりました。





一見行動だけを見ると、

貧乏くさくお金を守っているように

見えるのですが、





過去の私と違うのは、



お金を出し渋るために

やるのではなくて、




本当にこれにお金を使って

良かったと心から実感するため

やっているという事です。




マインドと前提がまるで違うのです。





喜ばない事には

100円でも無駄に使わないけれど、




喜ぶ事には何十万でも

惜しみなく使うという事です。

 




この感覚が身につくと、

苦しくないどころか




お金を使う事=喜び、幸せ



という回路が

次第に脳内にできていきます。





喜びの周波数を発したり

安心の周波数を発すると




それとシンクロする事が

次々と起こり始めます。




つまり、またお金が戻ってきて

喜んだり安心するわけです。





この喜びだけにお金を使っていくと

お金はなくならないという

体感が得られると言います。




実際私もお金がゼロに

なった事が実はなくて、



今回こそだめかな、と思う時も

必ずお金が入ってきて



絶対になくなっていないんです。




お金がなくならない、というのは

使った分、一時的には減るものの



気づくとまた入ってきて

支払いがどうにか回っている

状態の事を言います。




この体感が得られると、

ビジネスをやっていなくても

十分幸せに生きていけるので、



ここのフェーズから先に

進まない事を選ぶ人もいます。




更に増やしたい人が

ビジネスを始めて稼ぐという

フェーズに行くのです。




お金を使う幸せと

使わない幸せ



安い物で得られる幸せと

高い物で得られる幸せ



形ある物で得られる幸せと

形のない物で得られる幸せ




あらゆる幸せの形を知る事で、

お金にも物にも人にも

時間にも場所にも



何にも支配されない絶対的な幸せを

手に入れる事ができるのです。



これが本当の

自分至上主義です。



この安心感のベースがあれば、


どんな状況になっても

幸せでいられるようになります。




お金の器を育ててみたい方、


ビジネスを軌道に乗せて

お金も時間も人にも恵まれた

自由な人生を送りたい方は、


継続セッションで5ヶ月間

サポートさせていただきます。






関連記事

お金がなくならないお金の使い方-レシート、ちゃんと振り返ってますか?



手取り20万を超えられなかったお金のブロック



臨時収入を常時収入にする




……………………………………


《現在ご提供中のセッション》


 

💵お金とビジネスのブロック外します



《単発対面セッション》

東京都内ホテルラウンジにて

90

 


《ホテルルームセッション》

東京タワーが見えるホテルのお部屋で

2時間のセッションをします。

場の臨場感で潜在意識を

書き換えたい方に。月に1名様のみ。



《個別継続5ヶ月》


▼zoomもしくは対面で(東京都内)

毎月一回のコンサル90


メッセンジャーサポート付きで

いつでも質問やご相談ができます。

72時間以内返信。


分割5回まで


……………………………………

破壊と再生のお金のセッション

60/¥21,000

新規のお客様のみ

親世代や世間から刷り込まれた

お金の思い込みを破壊して

新しいお金の概念をインストール💰



#AD



セッションメニューの詳細や

お申し込みは公式LINE

お友達登録後、


Sessionというバナーを

クリックしてご覧ください。


Instagram更新してます。

cerisier8888 



友だち追加