​​最速具現化コンサルタント

Cerisier /Mizuki

▼脳科学×量子力学でメディアや

親世代から刷り込まれた情報を

書き換えていく事で本来の能力を覚醒させ、

普通ではありえない展開を起こしたり

何倍ものスピードで現実創造をしていく

一生物のマインドを創るセッションを提供。

現在お金とビジネスをメインに
個別継続コンサルを提供中。


生まれた環境で人生が変わってしまう

世の中に絶望と疑問を持ち、

どんな生まれの人でも望んだ人生を

叶えられるようにしたい、


今世で叶えるのは無理かもしれない
スケールの大きな願いを、生きている間に
全て叶えたい
という思いから、

同じ思いを持つ人達に向けて
現実創造を伝え始める。


▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーや
ウォッチの販売や
アフターサービスに携る。

他人に自分のスケジュールを

決められたり髪型や爪の色まで

指示される人生に嫌気が差し

2023年5月に某ジュエラーを突然退職。

脳科学や量子力学、

心理学をベースにした具現化を学び始め

「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す。

→ビジネススキル0のまま

オーダー通りぴったり6ヶ月後に

月商100万円、翌月も140万に。

“自分に関係なかった世界を

全て関係ある世界へ”というコンセプトで

これまで無縁だったハイエンドな世界や

ライフスタイルの実現を目指す。

現在億を稼ぐ2名の億女と

呼ばれる方々からお金の本質を

学びお金のジャンルを話すのが好き。


国民全てのお金の洗脳を解くのが夢。




前の記事

フォロワーが減ってもアクセスが増える現象




お金がすぐ抜けてなくなる

お給料が上がらない

臨時収入が入ってこない

借金癖がある



上記のように、お金に苦手意識が 

ある方は、お金の器が脆弱です。



このお金の器というのは、

一個ではなく複数あって


私が今お金の本質や潜在意識の

書き換えについて学んでいる



年商3億のお金の潜在意識の専門家

山本芽生さんのこの動画ですべて

解説されています。





それで、動画を見ていただけると

分かると思うんですが、



一番最初にやるのが貯蓄の器。




今日はその貯蓄の器を私が

どうやって強化していったかを

お話します。




まず貯蓄の器を鍛える方法は2つ。



喜びが続いている支出と

喜ばなかった支出という収支

ちゃんとレシートやクレジットの

明細を振り返って一つ一つ見る事、



もう一つが断捨離です。




私は脳科学と量子力学を使った

現実創造をお伝えしているので

その観点から、断捨離の方を今日は

お話します。




それで、

なぜ断捨離とお金が関係あるかというと、




今はもう喜びのない物や

過去の自分が選んできた物って、



その当時の自分の周波数と

シンクロする物を選んでいるからです。




例えば上手くいってなかった頃の

意識で選んでいた自己啓発本、

恋愛テクニック本




お金がない意識の時や

希望の月商を稼ぐ前の自分が

気に入って選んでいた


服やバッグ、化粧品

住まい、家具、下着etc…




この合わない周波数の物が

自分の身を置く環境にずっと

あるということは



未来の理想の自分の周波数と

その部分がズレるのが分かりますか?




周波数がイコールになればなるほど

今の自分=理想の自分

になるはずですよね。




私がまず断捨離をしたのが

大量の本。



この本たちを選んだ過去の自分の

意識というのが、



“もっと素晴らしい人間に

ならないといけない”



“将来の事を考えないと

いけない”



“もっと素敵な女性にならないと”



そんな意識で選んだ本が

たくさんありました。



素敵じゃないとか

素晴らしくない自分の前提で

選んでいるので、



今すでに満たされている

私ならそれらの本は選ばなかったと

思うので潔く捨てました。




あとは、

私がお金を使いがちな場面って



“進化したい、変化したい”

と思った時が多いと

気づきました。



今の自分が物足りなく感じて

飽きてきた時に、

コスメを買ったりしていたんですが



結局似合うメイクって同じで、

色んな色の口紅やチークを買ってみても

しっくりこなくて使わなくなるんです。



なので、小さくても

ちゃんと変化しているという事を

見てあげて自覚する事でこの欲は

満たされるので、



物を買って満たそうとした時は

自分の変化をリストアップするという

方法で対処しています。




モノをたくさん所有するって

無意識なんですがエネルギー

すごく使うんです。



常にモノに対してちょっとずつ

エネルギーを使っている感覚で

(漏らすという感覚が近いかな)



頭の片隅に常にタスクが

ある感じです。




ホテルのお部屋ってモノがないから

あまり思考が散らからなくて

そういう理由もあってリラックスできる

というのもあると思っています。




私が個人的に思うのは、

不安が強い方って大体荷物が

多かったり、

部屋の中が散らかってます。



部屋とか荷物の量って

自分の脳内を物理空間に

表現してると思っていて



断捨離ができない方って、

損切りができないんです。




こんな物に使ってしまった


お金に換算したらいくら分

損してしまった



その損失を感じたくないから

持っていたらその罪悪感が紛れて

相殺されると思っているんです。




でも家にあり続けるって、

視界に入るたびに

自分を責める材料にしているだけで



“こんな物を買って無駄遣いした”

という自分を罰し続けてるだけ。



罪悪感を感じ続けてそのままにすると、

内側の罪悪感とシンクロする現実が

具現化するので、



自分にそうやって嫌がる事を

しているから現実が厳しいんですよ。




持ってても何も変わらないので

潔く、お礼を言って捨てる事です。




むしろ、喜びのない物を捨てた方が

お金は入ってくるので、

(喜ぶものだけが残り日々視界に入る)



失敗したなと思った時、

それを買った時、どうして

買おうと思ったのか?



いつも自分はどういう時に

お金を使いがちで


どんな入口(動機)で買った

買い物が失敗だったか

傾向が必ずあるので、分析する事。




それから結局習慣が変わらないと

断捨離してもまた無駄な物を

溜め込むので、



私は一個買ったら一個何かを捨てたり

一日一断捨離という形で

捨てる物を毎日探す習慣をつけました。




現実が変わる方やビジネスが

上手く行ってる方って


必ず習慣にしています。



お金の苦手を根本から見直したい方

楽しくお金持ちになりたい方

自分の盲点を見抜いて情報を書き換えて

欲しい方は、



単発のセッションか、


個別継続コンサルで5ヶ月かけて

変えていきましょう。



習慣に落とし込んで

一生お金はなくならない体感を

得たい方は、一回では身につかないので

継続セッションの方を是非受けてください。



関連記事

義務を果たさないと楽しんじゃいけないのブロックを捨てた


思考がまとまってない人の特徴


会社員のブロックを外す



……………………………………


▼現在ご提供中のセッション


“💵お金とビジネスのブロック外します”



《単発対面セッション》


東京都内ホテルラウンジにて

90分



《ホテルルームセッション》


東京タワーが見えるホテルのお部屋で

2時間のセッションをします。

場の臨場感で潜在意識を

書き換えたい方に。月に1名様のみ。




《個別継続5ヶ月》


▼zoomもしくは対面で(東京都内)

毎月一回のコンサル90分


▼メッセンジャーサポート付きで

いつでも質問やご相談ができます。

72時間以内返信。


……………………………………

▼破壊と再生のお金のセッション

45分/¥10,000

⁡新規のお客様のみ

親世代や世間から刷り込まれた

お金の思い込みを破壊して

新しいお金の概念をインストール💰



#AD




セッションメニューの詳細や

お申し込みは公式LINEに

お友達登録後、


Sessionというバナーを

クリックしてご覧ください。


Instagram更新してます。

アカウントはホーム画面の

アイコンから。


友だち追加