最速具現化コンサルタント

Cerisier /Mizuki

▼脳科学×量子力学でメディアや

親世代から刷り込まれた情報を

書き換えていく事で本来の能力を覚醒させ、

普通ではありえない展開を起こしたり

何倍ものスピードで現実創造をしていく

一生物のマインドを創るセッションを提供。

現在お金とビジネスをメインに
個別継続コンサルを提供中。


生まれた環境で人生が変わってしまう

世の中に絶望と疑問を持ち、

どんな生まれの人でも望んだ人生を

叶えられるようにしたい、


今世で叶えるのは無理かもしれない
スケールの大きな願いを、生きている間に
全て叶えたい
という思いから、

同じ思いを持つ人達に向けて
現実創造を伝え始める。


▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーや
ウォッチの販売や
アフターサービスに携る。

他人に自分のスケジュールを

決められたり髪型や爪の色まで

指示される人生に嫌気が差し

2023年5月に某ジュエラーを突然退職。

脳科学や量子力学、

心理学をベースにした具現化を学び始め

「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す。

→ビジネススキル0のまま

オーダー通りぴったり6ヶ月後に

月商100万円、翌月も140万に。

“自分に関係なかった世界を

全て関係ある世界へ”というコンセプトで

これまで無縁だったハイエンドな世界や

ライフスタイルの実現を目指す。

現在億を稼ぐ2名の億女と

呼ばれる方々からお金の本質を

学びお金のジャンルを話すのが好き。


国民全てのお金の洗脳を解くのが夢。




前の記事

お金は本当は相手にではなく自分に払っている




ここ最近セッションで

お話する方がほぼ全員



自己啓発などの自己投資には

惜しまず何十万(場合によっては100万単位)

お金をかけられるのに、


自分の今の喜びにお金をかけられない


という方ばかりでした。




未来のために今を我慢する


というこの思考、


私もこれは陥りがちで、



なぜ日本人にこの思考が

多いんだろうと考えた時、



受験勉強のせいかな?と

思ったんです。



今も楽しみながら

やっても良いはずなのに、



楽しみながら、

遊びながらやる=


真剣じゃない




みたいな思い込み、

持っていませんか?




受験勉強のために、

恋愛も我慢したり


場合によっては

お別れする人もいたり、



私は修学旅行のディズニーランドさえ

欠席して勉強してました。笑





そもそも未来のために自己投資

するのは何のためかといえば



もっと幸せになるためです。



なんですが、



今幸せじゃないのに

未来を幸せにできるはずがなくて



現実創造って、確かに


未来の自分なら

選んでいるであろう事を

今できる範囲でやる


というのが基本なんですが、



同時に


今の自分がしたい

目先の事も叶えてあげる必要があって




両方同時にやるんです。




今日破壊と再生の

お金のセッションに来てくれた方は、



低収入な自分が当たり前になっていて

ずっと手取り20万円台から

脱する事ができないという状況でした。



これはセッションでお話をして

掘って行くと答えが見つかって、


 


“政治家に税金を海外にばら撒かれたり

良くない事に使われるのが嫌だ”


“ちゃんと自分のお金を守りたい”


“世の中が良くなる事にお金を回したい”




という言葉が

このクライアントさんから

出てきたんです。



これがお金を稼ぐ事を

止めているブロックでした。




たくさん稼いでも

どうせ税金に流れて行く



どうせロクでもない事に

使われる


これでは稼がせないはずです。




このクライアントさんは



世の中の人全てが衣食住に困らず

服もあってご飯も食べられて

のびのびと子育てできる世の中にしたい



という夢をお話してくれました。



この辺りの話を聞いていて、

私が感じたのが、困っている人や世の中の良くない所に意識をフォーカスしているのではないか?



という事。




人を助けてあげたい、という事は

助けなくてはいけない人を

生み出す事とも言えます。




この方はテレビは見ないそうですが

ネットのニュースで時々

そういった世の中の事を目にして



影響を受けやすいとの事だったので、



まずそういう情報を一切見るのを

やめていただくようアドバイスをしました。



見たところで何かが出来るわけではなく

世の中は一ミリも変わらないのであれば



そこに気持ちを持って行かせるのって

何のプラスにもならないんです。



無関心になれということではなく、


本当に世の中を良くしていきたいなら

自分の内面に集中して力をつける事に

今専念した方が、余程たくさんの人を

救えるのです。



ご本人は気づいていなかったのですが、


このクライアントさんが

世の中の人のためにしてあげたい

と思っている事は、



本当は全部自分のために

してあげたい事なんです。




もっと美味しいご飯を食べたい

もっと質の高い物に囲まれて暮らしたい

自分にも良い服を買ってあげたい




この声が出てきても、


もっと自分より恵まれていない人を見ては、


その人たちに何かしてあげたいと

思ってしまっている状態でした。



ビジネスの世界では

常識のように語られますが、



ビジネスとは自分を満たして

溢れた分で人に何かをしてあげる事です。




だからまずは、


自分のために

とびきり気に入る服を見に行って

できれば買ってあげることを


このクライアントさんには

お伝えしました。




セッションや講座を受けるといった

自己投資も、確かに


“自分にお金を使っている”んですが、



ためになるとか、

将来回収できるとか


そういう事じゃなく


今の自分が喜ぶ事や

単純に幸せを感じられる事に


どのくらいお金を使えていますか?




ここが多くの日本女性にとって

お金の器を広げてくれる

ポイントだと


私は確信しています。



お金の流れを止めている方は

破壊と再生のお金のセッションで

その盲点を見つけ出します。



お申し込みは下記のフォームから

お待ちしています。




関連記事


お金をぶん回す系億女のお金の器はどうなっているのか?



会社員のブロックを外す-1日で100万超えた日-



資金調達力を上げる

  



……………………………………


《現在ご提供中のセッション》


💵お金とビジネスのブロック外します



《単発対面セッション》

東京都内ホテルラウンジにて

90

 


《ホテルルームセッション》

東京タワーが見えるホテルのお部屋で

2時間のセッションをします。

場の臨場感で潜在意識を

書き換えたい方に。月に1名様のみ。



《個別継続5ヶ月》


▼zoomもしくは対面で(東京都内)

毎月一回のコンサル90


メッセンジャーサポート付きで

いつでも質問やご相談ができます。

72時間以内返信。


……………………………………

破壊と再生のお金のセッション

45/¥10,000

新規のお客様のみ

親世代や世間から刷り込まれた

お金の思い込みを破壊して

新しいお金の概念をインストール💰


#AD



セッションメニューの詳細や

お申し込みは公式LINE

お友達登録後、


Sessionというバナーを

クリックしてご覧ください。


Instagram更新してます。

cerisier8888 

フォローいただいたら

こちらもフォローバックに参ります。




友だち追加