​​最速具現化コンサルタント

Cerisier /Mizuki

▼脳科学×量子力学でメディアや

親世代から刷り込まれた情報を

書き換えていく事で本来の能力を覚醒させ、

普通ではありえない展開を起こしたり

何倍ものスピードで現実創造をしていく

一生物のマインドを創るセッションを提供。

現在お金とビジネスをメインに
個別継続コンサルを提供中。


生まれた環境で人生が変わってしまう

世の中に絶望と疑問を持ち、

どんな生まれの人でも望んだ人生を

叶えられるようにしたい、


今世で叶えるのは無理かもしれない
スケールの大きな願いを、生きている間に
全て叶えたい
という思いから、

同じ思いを持つ人達に向けて
現実創造を伝え始める。


▼長年ラグジュアリー業界でジュエリーや
ウォッチの販売や
アフターサービスに携る。

他人に自分のスケジュールを

決められたり髪型や爪の色まで

指示される人生に嫌気が差し

2023年5月に某ジュエラーを突然退職。

脳科学や量子力学、

心理学をベースにした具現化を学び始め

「半年で月100万を売り上げ元職場に挨拶に行く」とオーダーを出す。

→ビジネススキル0のまま

オーダー通りぴったり6ヶ月後に

月商100万円、翌月も140万に。

“自分に関係なかった世界を

全て関係ある世界へ”というコンセプトで

これまで無縁だったハイエンドな世界や

ライフスタイルの実現を目指す。

現在億を稼ぐ2名の億女と

呼ばれる方々からお金の本質を

学びお金のジャンルを話すのが好き。


国民全てのお金の洗脳を解くのが夢。




前の記事

手取り20万円を超えられなかったお金のブロック




今、私は年商3億の億女、

山本芽生さんのマインド講座を

受講していて、



ずっと現実創造のマインドを

教えてきた私なんですが、



ここをまた強化しようと

思ったのには理由があります。



現実創造って

ピラミッドみたいになっていて、



三角形の1番下の土台の部分

このマインドになるのですが、



ここが大きければ大きいほど、

ピラミッドの上の方の三角も

大きくなりますよね。



つまり、創造できる現実が

もっと大きな物になるという事です。



(私の個別継続5ヶ月コースでは

マインドが含まれています。)




それで、講座の中で講師の方に、

その場でわいてきた感情などを

何でも専用LINEに投げるのですが、



私は自分も脳科学に基づいた

マインドを教えているので

解決策を全部分かってしまい、



頭ですぐ何をしたら良いか

答えを弾き出して

切り替えてしまう癖があって、



感情を全て

”感じ切る”という事を、

割と疎かにしがちだ

という事に気づいたんです。


(ポジティブに変換する癖が

ある方もここは同様です)





私は、決断力と行動力の

ない人に対して特に

イライラしてしまう所があって、



とりわけ言葉にしたのに実行しない

口だけの人が嫌いでした。




それをLINEに投げてみたんです。



そしたら、


過去に自分も口に出したけど

実際にやらなかった事って

何かありますか?


と聞かれたんです。



その時私が思い出したのが

一人暮らしでした。



6年ほど前、


一人暮らしを絶対すると

周りにも言ったのに

できなかったんです。




その理由は、


体力がないのに

無理して仕事をして

副業までしたせいで、


鬱状態になってしまったからでした。




半年程寝たきりのような日々で、

仕事もできなくなって電車にも

乗れなくなって、



もう二度と笑顔になれないかも

しれないと本気で思いました。



講師の方には、

もしかしたら、この時のカケラが

まだ残っているのかも


と言われて、



今まではマインドの世界にいたので、

それが出てきづらかったけど



ビジネスの世界は行動の世界で、


行動できない人や、やりたいのに

できない人を目の当たりにした事で



その当時の癒えていない自分が

顔を出したのかもしれないと

思いました。



講師の方のアドバイスでやった事が、

その当時の自分に声をかける事。



これは私がお伝えしている

脳科学でもやっている方法で、



その時の自分にどんな言葉を

かけてあげたらその当時の自分が

ホッとするか?


それを今の自分がしてあげるのですが、




私はこう言ったんです。



6年後は月に100万稼いで

悠々自適に生活してるから

好きなだけ鬱になってて良いし

好きなだけころがってて大丈夫だよ



って。笑



そしたらどんな私が見えたか?




うつろな目に光が入って

顔を上げた私が見えました。



やりたくてもできなかった

あの頃の自分を受けいれたことで、



私は以前よりか、


行動できない人や

口に出したけどできなかった人へ、


ほんのすこしだけ寛容になれたのです。



 


関連記事

セッションの使い方が上手い人とは


人と接するといつも疲れてしまう方へ



……………………………………


《現在ご提供中のセッション》


💵お金とビジネスのブロック外します



《単発対面セッション》

東京都内ホテルラウンジにて

90

 


《ホテルルームセッション》

東京タワーが見えるホテルのお部屋で

2時間のセッションをします。

場の臨場感で潜在意識を

書き換えたい方に。月に1名様のみ。



《個別継続5ヶ月》


▼zoomもしくは対面で(東京都内)

毎月一回のコンサル90


メッセンジャーサポート付きで

いつでも質問やご相談ができます。

72時間以内返信。


……………………………………

破壊と再生のお金のセッション

45/¥10,000

新規のお客様のみ

親世代や世間から刷り込まれた

お金の思い込みを破壊して

新しいお金の概念をインストール💰


#AD



セッションメニューの詳細や

お申し込みは公式LINE

お友達登録後、


Sessionというバナーを

クリックしてご覧ください。


Instagram更新してます。

cerisier8888 

フォローいただいたら

こちらもフォローバックに参ります。




友だち追加