今年にやりたいこと | 看板犬8チワワ‘sやご来店わんこの事などを書いた日記です♪

看板犬8チワワ‘sやご来店わんこの事などを書いた日記です♪

0564-74-8166 10:00~18:00頃 木曜&不定休  トリミング 夜間スタッフのいるペットホテル グッズ ホリスティックケア

今年でペット業界に携わって約20年

独立してからは

8月で10周年を迎えますアップクラッカー


節目なのでなにかノベルティーを

作りたいなぁと思っているのですが

なかなか重い腰が上がらない私(笑)💦

考え始めねばと思いつつ進まない(^。^;)

なのでこうしてブログで呟いて宣言

してみました(;´∀`)あはっ❤️

ペット業界に携わって20年かぁ…

高校卒業してトリマーの専門学校へ行き

19歳でペットショップに就職し

ライチくんに出会い

チワワ大好きになり

色々なお店で色々な経験をして

沢山のチワワに囲まれながら

29歳でFRUIT足あとHOUSEを出して

結婚、出産もありながら

あっとゆうまの10年(´ー`)しみじみ…

長いお付き合いのお客様やワンちゃんは

14~5年位になるんじゃなかろうか

ありがたいなぁ✨

素敵なお客様に囲まれて

出会い別れも沢山ありましたが

なんとかやってこれたのは

私を選んで来てくださったお客様

仲間、友人、家族のお陰です(*ToT)❤️

まだ10周年になったわけではないのに

ブログ書きながら感極まる(笑)

よし、ノベルティー何にしようかなっルンルン

産後で更に重い腰を上げねば‼️



よっこらせ