社会に属している方なら誰でも感じているストレス。
みなさんは、うまく付き合えていますか??
私は一年で9人が退職、2ヶ月で採用面接者11人に断られるような組織に属しております。
そんな環境下で私が過ごせているのはどうしてか…その秘訣をお伝えします。
ストレスとうまく付き合えている男性の方が仕事もうまくいきますし、ポジティブオーラでステキに見えますから

ストレスと付き合う秘訣
1、自分のことと受け止めず他人事と思う
2、聞き流してくれる相手を持つ
3、鏡に向かって笑顔を作る
4、栄養のある食事と睡眠を大切にする
5、休暇は休暇と割り切る
詳細は引き続きお伝えしていきますが、
上記5項目を意識するだけでストレスによる重圧が軽くなります。
みなさん何項目実践できてますか??
ストレスに負けそうな方、負けている方は、できていない項目を意識してみてください
