さて、今日はようやくできた、JINSの可視光調光メガネを取りに、梅田にきましたニコニコ


土曜の梅田なのでランチは戦略的にキョロキョロ

ということで、この間行ってみた純喫茶で、



今日は大好きなカルボナーラをオーダーウインク



イタリアンのお店などで食べるカルボナーラとはまた違って、パスタはいかにもスパゲッティ的な感じでしたが、ソースはなかなか濃厚で美味しかったですウインク




そしてその後は、久々に行ったハニーのお店で買った、この時期ならではのミモザのフィナンシェを、



カフェはおそらく入るのは厳しいだろうと、最初から諦めキョロキョロ、ファミマカフェのカフェラテと共に、ショッピングモールのベンチで食べましたニヤリ



このミモザ味のフィナンシェも、なかなかおすすめなので、もしお店の近くに寄られることがあったら、ぜひお試しくださいウインク


そんなこんなな肝心のメガネの方ですが、この通りびっくりマーク



ちゃんと外の光の加減によって、サングラスに変身してくれましたラブ


とりあえず眩しい郊外ではバッチリ使えそうなので、後はある程度クリアな状態で、少しでもパソコンモニターなどが見やすくなることに期待ですニコニコ