実は昨日の夕食もオムライスだったのですが口笛

(昨日は急な来客があったので家族全体なんとなく疲れ気味であせる、夜はテキトーに、というので、最近ハマっているオムライスとにんじんスープでした口笛


我が家のオムライスの様子はこちらの記事をご覧くださいダウン)



一度レトロな喫茶店でオムライスを食べてみたいと思っていて、今日は早速こちらのお店のオムライスをいただきましたニコニコ



有名なのか、なかなかわかりにくいところにあるのに、列ができていましたびっくり



レトロ感が出ています音譜


そして早速出てきたオムライスがこちらダウン


ケチャップのかけ方からしてプロ感が出ています照れ



福神漬け?らしきものをつけるのは良いアイデアですねニコニコ

真似したいと思いますニヤリ


中身の方は結構コッテリかな、個人的には口笛




でも、とーっても美味しかったです照れ


今回はレモンティーと一緒にいただきました照れ