2023年おめでとうございます | ごくうの釣りバカ日記

ごくうの釣りバカ日記

メジナを追っかけ磯にいってます

あけましておめでとうございますびっくりマーク

 

 

約半年ぶりでございます

 

 

なにか書こうかなと思うんだけど去年心臓やっちゃって入院、手術したんでコロナにはかかるわけにはいかず

 

 

ほんと感染予防に徹底しててどこにもいってなかったニコ

 

 

でもさすがにだんだん我慢しきれず年末休みだしって事で行っちゃいました

 

 

でも釣りではなくダムカード集めと道の駅スタンプ集めです

 

 

ほんとは病気なる前に計画してたのは栃木県のほうだったんだけどさすがにこの時期はヤバいべって事で

 

 

千葉県のほうを攻めてきたよ

 

 

まずはカードは別のとこで貰える矢那川ダムへ

 

 

次は近くにある高滝ダムへ

 

 

ここで衝撃の事実が!

 

 

なんと管理事務所が年末休みで開いてないですわ

 

 

電話してから行かなかったオイラも悪いけどショックだった笑い泣き

 

 

しゃ~ないからあとは道の駅巡り

 

 

なんと南房総のほうは道の駅が密集してるんで数が稼げます

 

 

こんな感じでいろいろ回ってきました

 

 

 

まぁこんな感じ回ってきました

 

 

今年は体調もよくなってきたら釣りも再開したいもんです

 

 

今更ですが今年もよろしくお願いしますほっこり