さぼってた間の近況 その1 | ごくうの釣りバカ日記

ごくうの釣りバカ日記

メジナを追っかけ磯にいってます

なかなかのおひさしぶりです

 

 

なんかこの1~2年いろいろありすぎてサボってインスタばっかにしてました

 

 

それもどうかなぁってことでここに少し復活真顔

 

 

まずは去年の秋ぐらいにいった関西旅行かな

 

 

神奈川を夜中に出発びっくりマーク

 

 

かなり休憩をしたからほどほどの時間に到着

 

 

まずは姫路城だ

 

 

 

朝も早かったからなかなかすいていて見やすかった

 

 

さすが世界遺産ですな

 

 

つぎに行ったのは書写山の圓教寺

 

 

山の麓について車を止めたらまずはロープウェイに乗って上のほうへ

 

 

なかなかすごかったですわ

 

 

 

途中弁慶さんが勉強したって言われている机もありました

 

 

今回最後に岡山に海辺にある水没ペンション村ってのがテレビで見たので

 

 

せっかくだから行ってみた

 

 

これはこれでたぶんバブルの遺産だとは思うがなんか寂しかったね

 

 

次回は京都旅行編です