EC療法①(3日目)出勤しました | まめ*ちゃんの乳がんだけど楽しく生きる

まめ*ちゃんの乳がんだけど楽しく生きる

2023年11月、左乳がんステージ2a(ルミナルB、HER2陰性、Ki67 20-25%)の診断を受けました。2024年3月手術→ステージ3a。検査や治療のことに加えて、医療従事者としての立場から、気づいたことや感じたことも書いていきます。

金曜日に、はじめてのEC療法を受けて3日目。


週末、体調の波はありましたが、思っていたよりは楽に過ごせたので、今日は思いきって、

フルタイムで出勤しましたびっくりマーク







…で、結果



正直、けっこうしんどかったですえーんあせる




地味〜に続くムカムカと、

倦怠感で体が重い笑い泣き





昼食も、まだ普通食が食べれないから、

雑炊やゼリーを持参して…あせる






職場では、病気のことを限られた数人にしか言ってないので、元気に振る舞うのもしんどかった〜えーん





朝家を出る時は、大丈夫だと思ったのに…ショボーン


無理はいけませんね悲しい