氣力を振り絞る | haruさんのひとりごと

haruさんのひとりごと

なんの取り柄もない 引っ込み思案のアラフィフ女が綴る統一感のないひとりごとブログ

なんでもないようなことが

幸せだったと思う

 

 

そんな歌詞の歌がありましたが

しみじみ実感しています

 

 

一年前から不調を感じ

病院に行っても不明

 

ゆるいけど

いろいろな

自然療法を試し

それでも改善しない

私の体

 

 

その上

半年前から

体に違和感を感じ

 

 

気のせいかな?

そのうち治るかも

 

 

から

 

 

 

治らない

気のせいじゃない

 

 

に変わり

 

 

これはまずいな

 

に確信し

 

それでも希望を抱いても

よくなるどころか

地味に真綿で首を絞められているかのような

悪化を辿っています。

 

 

病院に行っても

様子を見ましょう

 

 

この体に病名がついたなら

奈落の底に落とされかねない

 

 

 

 

 

今日は月に一度の心療内科の受診日

 

 

 

私に

よい知恵をお授けください

 

 

 

 

 

 

 

 

元気になったら

おしゃれして

街に繰り出して

美味しいものを食べて

カメラ持って

写真を撮りまくるわよ!

 

 

 

気力を振り絞って

 

 

 

それでは、また