癒しフェア2016 in TOKYO 終了しました! | ガラスアクセサリーFrostMoon Briller

ガラスアクセサリーFrostMoon Briller

とんぼ玉アクセサリーを作っています。

7月3日のヒーリングマーケットから始まったイベント出展マラソン、癒しフェア2016 in TOKYO で終了いたしました!
暑い中、足をお運びくださった皆様に御礼申し上げますラブラブ
毎年お立ち寄りいただけるお客様もいらして、楽しみにしていただけるよう更に進化していかなくては!と思っております。


遊びにきてくれたお友達のアトリエ・カドー の優美子さんがいっぱい写真を撮ってくださいました!
癒しフェア

お隣で出展していたsosin-color のさつきさん、
spicemoon の彩さんと。
癒しフェア

そして、彩さんが撮って下さった優美子さんと。
癒しフェア


こちらは白龍鱗珠をオーダーくださった茶谷 洋子 さん。
癒しフェア

癒しフェア
白龍鱗珠がとてもよくお似合いでした!

以前お買い求めくださった作品を着けてきてくださったり、ストラップを「使っていますよ~♪」と見せてくださったお客様もいらして、続けて出展すると嬉しいこと、楽しいことが沢山起こりますね。
本当にありがとうございました!

今年で8回目の出展となる癒しフェア。
思えば癒しフェアに誘って頂いたことがスピリチュアルの道に踏み込むきっかけとなったような気がします。
龍鱗珠を作ることでよりはっきりとパワーアクセサリーであることを意識して作るようになりました。
レインボーなどの作品は、皆様にそっと寄り添っていくようなアミュレット的な作品。
龍鱗珠や鳳凰珠、Your COSMOSなどはよりはっきりと後押しするタリズマン的な作品。
その時々で、皆様にぴったりの作品を見つけていただければ幸いです。