ガラスアクセサリーFrostMoon Briller

ガラスアクセサリーFrostMoon Briller

とんぼ玉アクセサリーを作っています。



☆WEBサイトはこちら♪


http://frostmoonbriller.com/


☆ 出展情報 ☆



第30回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

第30回が最後の開催となります!

2019年11月29日(金)~12月1日(日)
29日(金)・30日(土) 11:00~18:00
1日(日) 11:00~17:00

横浜赤レンガ倉庫1号館2F
神奈川県横浜市中区新港1-1-1




※【取り置きについてのお知らせ】



イベント等で取り置きをご希望されたお客様は、10日以内にホームページの「お問合せ」でその旨送信していただくか、ショップカードに記載されているメールアドレスへご連絡ください。

※【オーダーメイドについて】


ホームページの「お問合せ」にてご連絡ください。


制作期間や料金(後述)に関しましては、ご相談のうえ決めさせていただきます。
数量がたくさん必要なものは、お早めにご連絡くださいませ。



料金について試作・作り直しがある場合は、その都度料金が発生いたします。



今週末は第30回あ~てぃすとマーケット in 赤レンガ倉庫に出展します。


ここしばらくはビーズや天然石の作品を作っておりました。

浄化マットを作ってみたり。


バッキーボールにはまってみたり。

バッキーボールを2つ繋げて雪だるまも作ってみました。



星型チャームを作ってみたり。
キラキラを堪能しました(笑)
赤レンガで是非お手に取ってご覧くださいませ。

      ☆

あ~てぃすとマーケット、とんぼ玉を作り始めて、販売を考えはじめた時に見に行き、出展されている作家さんがたのレベルの高さに「いつかここに出せるようになりたい!」と、憧れていました。
幸いにも2008年12月の第11回から、続けて出展させていただいております。
今回の第30回で最後の開催となりとても残念ですが、楽しんで出展したいと思います。
皆様もどうぞ遊びにいらしてくださいませ😄

明日は横浜ヒーリングマーケットに出展します❗️


いつにも増して告知が遅くなりました。
実は一週間ほど風邪で寝込み、いろいろと予定がズレ込んで……😅
今も少し咳が残っていますが、復調しました!

前回の東京ヒーリングマーケットで御披露目だったバッキーボールと浄化マット。
浄化マットは六角形で作っていました。

この形もよいのですが、四角いのも作りたいなーと試作したのがこちら。

中心にルナフラッシュ、グリーンメノウ、水晶、ローズクォーツとスワロフスキービーズです。

こちらはローズクォーツとスワロフスキービーズ。


中心にローズクォーツ、アメシスト、水晶、コスモオーラとスワロフスキービーズ。


寝込んでいなければもう少し作りたかった😢

横浜ヒーリングマーケットの次はあ~てぃすとマーケット in 赤レンガ倉庫に出展です。
年内のイベントは横浜ヒーリングマーケットとあ~てぃすとマーケットで終了ですので、皆様、是非遊びにいらしてくださいませ😄
先日の東京ヒーリングマーケットでお隣だったRainbow Spiritさん。
バリ島と日本を行き来されていらっしゃるそうで、ブースにはルドラクシャ(菩提樹の実)のアクセサリーや火山岩のピラミッドなど、素敵なものがいっぱいでした。
その中に1cmくらいの小さくてかわいいガムランボールが!
バッキーボールの中に入れたいなと思っていたので、早速購入しました。
そして作ったのがこちら。


耳許で振るとシャラシャラ涼やかな音が鳴ります。

作っていて面白いなーと思ったのが、ガムランボールも個性があること。

自分の音色に虹色を纏いたい子と、音色を水晶の波動で拡散したい子がいるみたい。

レインボーで作ってて、あ、水晶もいいかもと両方作って、ペンデュラムで聞いてみたのです。
レインボーだけしか頭になかったときに選んだ子はやっぱりレインボーで、水晶ができてからは「私はこっち!」と水晶を選ぶ子がでてきました。
ガムランボールはあと4個あるので、それぞれ好みのバッキーボールにしようと思っています。
レインボーに使うビーズが少なくなったので、また買い出ししなくちゃ┐('~`;)┌

癒しフェアが終わってから、どっぷりハマった天然石ビーズの浄化マット作り&バッキーボール作り。


そして、六芒星のチャームも。

今週末の東京ヒーリングマーケットで御披露目です。
お楽しみに!
東京ビッグサイトで開催された癒しフェア 2019 in TOKYO。
暑い中、沢山のお客様にお立ち寄りいただきました。本当にありがとうございました!


いつも人気のちびハート。
あっという間にお嫁入りしていきました😍
かわいいと言っていただけて嬉しいです。
これはお客様にお好みの色の革紐を選んでいただき、お話ししながらささっとペンダントに仕立てていきます。
その間はお待たせしているのですが、それもちょっとしたパフォーマンスのように楽しんでいただけているようです。
革紐やチェーンだけでもお客様のお好みにあわせた仕立てにしたいという私のわがままに
、お付き合い下さるお客様に感謝です!
使っている革紐がなくなり慌てて買いにいきましたが、なんと在庫切れ。
かわりにロー引き紐にしてみたところ、こちらを選ばれるお客様がいらしたので、これからはロー引き紐も準備しておきますね。


癒しフェアに出展しはじめてなんと11年でした😅
このローズクォーツ。
初めての出展のときに購入したものです。
手のひらに馴染む大きさで、にぎにぎしては癒されています💕

来年は11月の開催とのことで、涼しく出展できそうで今から楽しみです。
(個人出展のブースがあるといいなー😓)