いくつになっても可愛らしく、おしゃれでいたい大人女子のアクセサリー

ショップからのニュースの他、可愛いものを見つけたら、ご紹介したいと思います。

キラキライベント出展のお知らせキラキラ


日本最大級のクリエイターの祭典


Hand Made In Japan Fes 2016


≪日程≫2016年7月23日(土)・24日(日) 11:00~19:00


≪場所≫ 東京ビックサイト 東1・2・3ホール


       りんかい線「国際展示場」駅徒歩約7分


       ゆりかもめ「国際展示場正門」駅徒歩約3分


       アトリエ・カドーのブースNo.B-784




入口を入って右側は、6列がインテリア関係のブースで

7列目からが、アクセサリーのブースです。

アトリエ・カドーは、アクセサリーブースの最初の列です。


≪入場料≫前売り1,200円(1日)、2,000円(両日)/当日1,500円(1日)、2,500円(両日)


ローソンチケット(Lコード:35662)、イープラス、Yahoo!パスマーケットでお買い求め頂けます。


≪出展内容≫ヨーロッパメダイ、天然石ジュエリーの販売


パリ不思議・奇跡のメダイ

NEW !
テーマ:

Bonsoir星空

 

 

ブランドキラキラMysterieuxミステリューキラキラより新作ネックレスのご紹介ですニコニコ

 

イタリア製イラストクロスネックレス

クロスペンダントには、マリア様のイラストが描がかれています。

ブルーとピンクのイラスト柄のクロスに合わせて、

ネックレス部分もラピスラズリとマゼンタ色のガラスビーズを使用しています。

ちょっとアジアンチックな雰囲気もあり、

個性的なものがお好みな方にはオススメですビックリマーク

 

 

癒しのネックレス

優しい色合いの天然石、見ているだけで癒されそう癒し

腕にグルグル巻けば、5連のブレスレットになります音譜

人気のお花型お守りはアマゾナイト&アクアマリンの組み合わせです。

組み合わせの期待効果は、

呼吸器系、循環器系、歯痛、胃腸、視力回復、心のバランス、脳・神経系などに良いとされています。

メダイチャームは、パリ7区サンジェルマン・デプレにある、願いが叶うと言われている「不思議メダイ教会」から直接入手したものです。

モデルさんや女優さんなど芸能人にも人気の高いメダイです!!

 

「Hand made In Japan Fes2016」に持っていく予定ですニコニコ

 

アトリエ・カドーのショッピングサイトにて販売中ですビックリマーク

 

 

 

【イベント出展のお知らせ】

   エッフェル塔「Hand Made In Japan Fes2016」
 ≪日程≫7月23日(土)~24日(日)11:00~19:00

 ≪場所≫ 東京ビックサイト 東1・2・3ホール

        アトリエ・カドーのブースNo.B-784

    りんかい線「国際展示場」駅徒歩約7分

    ゆりかもめ「国際展示場正門」駅徒歩約3分

  ≪入場料≫前売り券1,200円(1日)、2,000円(両日)

         当日券1,500円(1日)、2,500円(両日)

ローソンチケット(Lコード:35662)、イープラス、

Yahoo!パスマーケットでお買い求め頂けます。

 ≪出展内容≫メダイ、天然石ジュエリーの販売

 

直接お客様とお話したり、作品をお手に取って頂けることを 楽しみにしております。

 

 エッフェル塔「夏休み子供たちの遊び基地 ワークショップ遊び場コレクション」

 ≪日程≫8月17日(水)~22日(月)

  ※アトリエ・カドーは、19日(金)、20日(土)の2日間の出店です。

 ≪場所≫ 丸広百貨店 川越店

 ≪ワーク内容≫

 アイスパフェのキーホルダー他 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Bonsoir星空

 

あっという間のパリでした。

 

もっと美味しい食事ナイフとフォーク、スイーツショートケーキを食べる予定でしたが

毎日ヘロヘロになるまで歩きすぎて、疲れ切り

食欲がなくて、夕食は、スーパーで買った

サラダやフルーツばかり食べていました。

 

お昼も何食べたか、あまり記憶にありませんあせる

 

結局カフェコーヒーにも1回しか入っていないかな。

 

その代わり、朝はすごく食欲があって

ホテルでモリモリ食べていました。

 

だからと言って、全然痩せていませんでした・・・。​​

 

最終日は、とっても晴れて晴れ暑かった

モンパルナスタワー59F

中に入ってみようと思いましたが、オフィスのようで

入れませんでした汗

(レストランや展望台があるので、どこか別の入り口からは、

入れると思います。)

 

 

 

 

 

【イベント出展のお知らせ】

   エッフェル塔「Hand Made In Japan Fes2016」
 ≪日程≫7月23日(土)~24日(日)11:00~19:00

 ≪場所≫ 東京ビックサイト 東1・2・3ホール

        アトリエ・カドーのブースNo.B-784

    りんかい線「国際展示場」駅徒歩約7分

    ゆりかもめ「国際展示場正門」駅徒歩約3分

  ≪入場料≫前売り券1,200円(1日)、2,000円(両日)

         当日券1,500円(1日)、2,500円(両日)

ローソンチケット(Lコード:35662)、イープラス、

Yahoo!パスマーケットでお買い求め頂けます。

 ≪出展内容≫メダイ、天然石ジュエリーの販売

 

直接お客様とお話したり、作品をお手に取って頂けることを 楽しみにしております。

 

 エッフェル塔「夏休み子供たちの遊び基地 ワークショップ遊び場コレクション」

 ≪日程≫8月17日(水)~22日(月)

  ※アトリエ・カドーは、19日(金)、20日(土)の2日間の出店です。

 ≪場所≫ 丸広百貨店 川越店

 ≪ワーク内容≫

 アイスパフェのキーホルダー他 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Bonsoir星空

 

今日は、リビングの模様替えをしました。

左の棚を2つ購入しました。

最初は、2つ上に重ねてたんですが、圧迫感があるので辞めました。

1つは、別の場所へ。

 

そして、今度は、棚を横にするか、縦にするか。

 

 

とりあえず、こんな感じで。

あとは、棚に扉つけます。

今までは、ソファーを壁に沿わせていましたが

横にしたので、部屋を区切ってしまったようになったので

娘的には、ちょっと狭くなった印象にう~んうーん

 

 

 

明日月曜日からの

キラキラ血液型別パワーストーン占い(6月27日~日7月3日)キラキラ

 

■A型のあなた

~カーネリアン~
仕事運、学業運アップ。
仕事で結果を出したい時や成績をアップしたい時にパワーをかしてくれます。
新しいことにチャレンジしてみるのも良いでしょう。

 

<浄化方法>
水による浄化、月による浄化、お香による浄化、
塩による浄化、水晶クラスターによる浄化。

 

 

■B型のあなた

~イエローフローライト~
コミュニケーション力アップ。人間関係を円満に築くことができます。
また、ストレス解消や不眠で悩んでいる人にも◎

 

<浄化方法>
月による浄化、お香による浄化、水晶クラスターによる浄化。

 

 

■O型のあなた

~ルビー~
赤く輝くルビーは、情熱、愛情、勇気に恵まれた石とされています。
嫉妬心を取り除き、失いかけた愛情を取り戻すことができるでしょう。
また、争いごとは、勝利へと導いてくれるでしょう。
成績、キャリアアップに力をかしてくれるでしょう。

 

<浄化方法>
水による浄化、太陽による浄化、月による浄化、塩による浄化
お香による浄化、水晶クラスターによる浄化。

 

 

■AB型のあなた

~アレキサンドライト~
要領よく物事をこなせるよう促してくれる石です。
うちなる才能を引き出してくれるでしょう。

 

<浄化方法>
月による浄化、塩による浄化、お香による浄化、水晶クラスターによる浄化。

 

 

明日からの1週間、ハッピーに過ごせますようにニコニコ

 

 

 黄色い花 ギャラリー

 黄色い花 ONLINE SHOP

 黄色い花 オーダー品について

 黄色い花 お問い合わせ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。