イライラしている方にアロマテラピー | 体調不調の悩みを解決するサイト

体調不調の悩みを解決するサイト

加齢に伴うさまざまな体調不良の悩みを解決するサイトです。

【あす楽】【スーパーゲリラ6,648円】ランプベルジェ お試しセット☆パート2(アロマランプ・...
¥6,980
楽天


今日、喉の痛みで近所の病院へ行ってきました。

待ち時間に雑誌を読んでいたら、元女子プロレスラーの北斗昌さんの子育てお悩み相談室という記事を目に

しました。


男の子を二人育てた経験から、彼女の相談者へのアドバイスはとても素晴らしく納得しました。

男の子を育てているママの悩みは、育ててみてわかるのですね、やっぱり彼女は魅力的です。


私も、男の子を育てているママですが、男の子を育てていない方には、子育て相談をしないように

しています。


何故かというと、悩みのレベルや内容が違うからです。

以前、人気になった本で、”地図が読めない女と、話が聞けない男”という海外の翻訳本がありましたが、

あれ解ります。男と女では、脳が違うんです。


女の子と男の子では全然悩みが違います。男の子って本当に子育て大変ですよ。

子育て経験のない大人に子育てについてあれやこれ理想論言われてたくないです。


だから私は、女の子のママの悩みは良くわかりません。

最近、仕事の悩んとかで、イライラしている大人が多いです。


不況の影響している様です。

大人がもっと大きな心でいないとだめです。


特に年末は、イライラしている人多いですね。

大人の相談窓口とか沢山あると良いのではないかな。


私は、アロマコーディネーターです。

アロマテラピーはイライラにとっても良いです。


ミントやオレンジの香りをかぐと元気でますよ。

気分も明るく前向きになれちゃいます。


アロマデュピューザーは、加湿効果に香り効果も+してダブル効果ありです。

自然の香りを数秒で脳へ届くので確実に元気になれます。


イライラしたら大きく深呼吸してみて。

きっと疲れているんだと自分を振り返れる、そして周りの人に優しくなれる。