ここ3日間、自分の声を聞いてません。

いったいどんな声してたっけ?


声がまったく
そうまったく出ないのです。


そして昨日朝
起きたら喉のところに
あざがありました。(皮膚部分)

喉にあざ.....コワスギル。

ああああ。

喉かちわれそう。



fro




iPhoneからの投稿

あ~暇


photo:01




授業までも暇~(´・_・`)

そして授業も暇~(´・_・`)



rab
iPhoneからの投稿

これです。

photo:01




はいこれです。

このシュシュをもらった日は確か
長スパいく途中の車の中です。


楽しかったなあ。

懐かしい。


次は富士急にいきやしょう。



fro



iPhoneからの投稿