ご無沙汰ここ3日間、自分の声を聞いてません。い ったいどんな声してたっけ?声がまったくそうまったく出ないのです。そして昨日朝起きたら喉のところにあざがありました。(皮膚部分)喉にあざ.....コワスギル。ああああ。喉かちわれそう。froiPhoneからの投稿