ここ3日間、自分の声を聞いてません。

いったいどんな声してたっけ?


声がまったく
そうまったく出ないのです。


そして昨日朝
起きたら喉のところに
あざがありました。(皮膚部分)

喉にあざ.....コワスギル。

ああああ。

喉かちわれそう。



fro




iPhoneからの投稿