今日バイト先に日本語喋れる韓国人っぽい人が来ました。(色白で超絶美少年)
男女何人かできました。
オーダー聞いたりいろいろしました。
かなりの目の保養をしました。

お会計の時、私は違う席の人を相手していて、その時にその集団の1人が私を手招きしていました。
「怒られるのか怒られるのか?」
とか最悪のことを考えながら行ったら、
「この人が一緒に写真撮ってほしいねんて!」
と言われその人を見たらなんと
あの超絶美少年でした。


私はニヤニヤしながら

そして写真をとって

またきますといって

帰っていきました。



とりあえず
その写真やきまわしてください。



fro


iPhoneからの投稿

photo:01






これやばいです。






fro


iPhoneからの投稿




東野圭吾ばかり読んでいたら



夢の中で殺人現場に出くわしました。



rab

iPhoneからの投稿