今日バイト先に日本語喋れる韓国人っぽい人が来ました。(色白で超絶美少年)
男女何人かできました。
オーダー聞いたりいろいろしました。
かなりの目の保養をしました。
お会計の時、私は違う席の人を相手していて、その時にその集団の1人が私を手招きしていました。
「怒られるのか怒られるのか?」
とか最悪のことを考えながら行ったら、
「この人が一緒に写真撮ってほしいねんて!」
と言われその人を見たらなんと
あの超絶美少年でした。
私はニヤニヤしながら
そして写真をとって
またきますといって
帰っていきました。
とりあえず
その写真やきまわしてください。
fro
iPhoneからの投稿
