テンションがテンションがやっべ届いたテンション上がるっふ!!!\(^o^)/どこ探しても売り切れ…やっと読める…!ほんまは単行本が良かったけど…単行本の表紙が結構好きやったけど…そんなの今はもういい!\(^o^)/ふおー!!\(^o^)/rabiPhoneからの投稿
ぎもんレポートに追われています(´・_・`)でも私は思うわけです私のような一般人が、どっかから調べてきた知識をつらつらと書いて、最悪みんなの前で発表したところでどうなんねんと…稀に全く文章になってない人もいるわけですよ(´・_・`)先生…これは意味あるのかい?どうせならみんなでそれについて討論した方がよっぽどまともな考えが出ると思うの!(^O^)そんなことを考えてる間にも提出日は近づいている…(´-`).。oO頑張るか(´・_・`)rabiPhoneからの投稿