テンションがテンションがやっべ届いたテンション上がるっふ!!!\(^o^)/どこ探しても売り切れ…やっと読める…!ほんまは単行本が良かったけど…単行本の表紙が結構好きやったけど…そんなの今はもういい!\(^o^)/ふおー!!\(^o^)/rabiPhoneからの投稿