やっべ届いた


テンション上がるっふ!!!\(^o^)/


photo:01




どこ探しても売り切れ…

やっと読める…!

ほんまは単行本が良かったけど…

単行本の表紙が結構好きやったけど…


そんなの今はもういい!\(^o^)/
ふおー!!\(^o^)/キラキラ




rab

iPhoneからの投稿