レポートに追われています(´・_・`)



でも私は思うわけです




私のような一般人が、
どっかから調べてきた知識をつらつらと書いて、最悪みんなの前で発表したところでどうなんねんと…



稀に全く文章になってない人もいるわけですよ(´・_・`)


先生…これは意味あるのかい?


どうせならみんなで
それについて討論した方がよっぽどまともな考えが出ると思うの!(^O^)





そんなことを考えてる間にも提出日は近づいている…(´-`).。oO





頑張るか(´・_・`)



rab


iPhoneからの投稿